アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Mダックスと親ばか家族
ブログ紹介
我が家のアイドル?ビーグル犬のリック。
2012年6月3日【16歳1ヶ月】虹の橋を渡りました。

やっと心も落ち着き、物足りない日々を過ごし
新しい家族を向かえブログを再開しました。

良かったら、見ていってください!

【エイジア エンジニア!】 『犬のうた 〜ありがとう〜』





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
抱っこ慣れしているのか、何時もまっりしているぼくです!
抱っこ慣れしているのか、何時もまっりしているぼくです! こんなボクにポチッとしてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 21:08
はじめまして、ミニチュアダックス シルクです。
はじめまして、ミニチュアダックス シルクです。 やんちゃなボクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 16:44
お庭綺麗だね!!
お庭綺麗だね!! 何度かやっているうちに、すり抜けるのも上手に成りました。 やっぱり自由に歩けるのがいいのか、それとも、 お母さんがいると何でも嬉しいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/10 22:52
出られないかな〜
出られないかな〜 デッキに入れて見ているとやっぱり、みんなの所へ来たいみたいで いろいろ通り抜けられるところを探しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 20:19
僕のお庭が完成したんだって!!
僕のお庭が完成したんだって!! お父さんとお母さんの手造りウットデッキが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 22:55
花火は怖い・・・けれど・・・
花火は怖い・・・けれど・・・ 昨日の夜は花火大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 21:37
暑いのは苦手です
暑いのは苦手です 毎日暑い日が続き、お外に出ただけで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 23:09
やっと元気になりました!
やっと元気になりました! ホントに久しぶりです! 昨年6月にパパが入院した後、 今年に入って、ママが2度も入院してしまい、家族にも とても心配をかけてしまいました。 幸い後遺症も無く、無事に帰ってこられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 17:54
おかあさ〜ん 上がれないよ
おかあさ〜ん 上がれないよ 最近はソファーに上がれ無く成ってしまいました。 足腰が弱くなって来ているようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/30 17:36
お母さんの手作りスティッチ
お母さんの手作りスティッチ おかあさんが手づくりのお洋服を作ってくれたの。 ちょっと大きいけど暖かいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 10:27
自主トレ中
自主トレ中 最近、足腰が弱ってきたからいつも上がる事の出来たソファーや椅子の上に 上がりづらく成って来ているので、お散歩の時は歩道橋をコースにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/02 12:28
今年は、頑張ります。
今年は、頑張ります。 新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/01 19:50
パパ、早く帰ってきてね!
パパ、早く帰ってきてね! 昨日からパパが別荘に行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 23:53
さくらんぼのお味は?
さくらんぼのお味は? さくらんぼ狩りの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/09 19:19
お出かけ、お出かけ。
お出かけ、お出かけ。 久しぶりに、更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/07 23:11
テーブルの上には・・・。
テーブルの上には・・・。 いつもテーブルの上が気になるリックは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/02 23:27
もしも、言葉をしゃべれたら・・・。
もしも、言葉をしゃべれたら・・・。 もしも、リックが言葉をしゃべれたら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/01 21:25
今日も平和な一日でした。
今日も平和な一日でした。 今日は、雨が降る前にお散歩に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/31 23:58
久々にかぶりつきです。
久々にかぶりつきです。 今日、お買い物に行って、美味しそうなものを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/30 23:58
新しいベッド、気に入った?
新しいベッド、気に入った? 昨日作ったクッションで、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/26 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ニューフェイス
Mダックス シルク
2012.06.23生まれ


リック
1996.04.22生まれ
2012.06.03
虹の橋渡りました。

クリックしてね にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
Mダックスと親ばか家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる